けじめ

いーかげんプロフィール文変えよう、とある電話のやり取りで思った。で、覚えてるうちに実行。まぁ引退宣言自体は一昨年8月頭にしてるんだけど。その後PC新調して何回か入って、翌1月のジャクムが最後かな。最終起動日は去年7月になってた
さて現在。隠すつもりはないが明言する気もない、ここでは。どっかに書いてあるし、誰かに聞くとかね。CTとかスキルをどう習得するかつなげるか・・・という楽しみを得たので、もう入れないと思うし。入れ直す気もない
大昔ラグナやってたからか、同じ職でも〜型といって用途目的がかなり違う、主流があればロマンがある云々。そういう選択肢が欲しかった、かな。んでそっちに移ったと。ラグナといえば昔エミュでやり過ぎたので、これも二度とやることはないだろう。村正型とか、バフォ鎌LKとか、無詠唱とか・・・