彷徨ってる間

セコハン屋にてバーコードファイターの2・3巻。すぱすぱ1〜3巻。天国に涙はいらない9・10巻を買う
本気で探す気はないが、出会いで見つかればラッキー♪程度。やっとバーコードが3巻に。内容は覚えてない箇所が多々あるが、だいたいコロコロ買ってた当時に合致。つーと、この先は完全にわからない話と。・・・1巻買ってから何年か経つけど、4巻以降と対面する時はくるのか?さー
すぱすぱ買った理由は特になし。代わりにツバメしんどろ〜む1〜3巻(共にこの冊数しかなかった)でもよかったが、まぁよし
天国に〜は1巻立読み→衝動買いしたのでそれなりに。6巻で止めて、7巻飛ばして8巻購入。その頃電撃にハマってたのもある。瞳を大きく描くとロリ風味になるのはわかる、ただ大きすぎて怖いです。バランスとかそういう。当時はまだピュアだったんだなー、ふんどしのオサーンの苗字が妙だけど何か含みあるんだろう程度で全くわからなかった。今やまぁ、よく通ったなこのネーミング