どこも枠変更

土7というと、・・・被るのか・・・。同ジャンルの潰しあいですね。個人的にはカーペットもエンタも嫌いなので見ませんが、ふつーにお笑い好きな人は両方見てるパターン多いと思うんだ。だから同枠にするなと、なんでわざわざ対抗させるかねぇ。局の思惑はジャンル別視聴率争いと勝手に決め付けたうえで、視聴者には全く関係ない話。半年以内にどちらかが終わるんだろうな。ところで過去枠変更後終わってしまったのは、名前変えて内容そのまま別番組として深夜復活しないかなと
こーして多様な番組が消え、残っt


んで私はネットをやっている。現在ETCでドタバタしてるし、テレビもまだ平気かなと思ってます。別段ないならなくても困らないし。テレビ新聞で全く流れないニュースの多いこととか略