というのは禁書

デビルガンダムを巡る三角関係が濃すぎ、ウォルターVSライジングが霞みまくり、ウォンが小者すぎるGガン44話。なるほど、こうして45話につながるのね。今に始まったことじゃないがサブタイ空気嫁。シュバルツといい師匠といい、結果確定済。やはりヘブンズソード戦が一番良かった、どんどん薄くなる。ウォルターの活躍がもう少し見たかった。それにしてもデビルガンダムって、パイロットがいなければそれほど脅威ではない、ようなのがなんだかなぁ。落下の衝撃でプログラムがバグって、でも搭乗者を必要とする。生体云々は再来週以降の伏線とも言う。母は射殺、兄は石破天驚拳、唯一生存する家族は父一人、冷凍刑のままだから助けに行かないと。さて、次回は爆笑させてもらいます。超級覇王のくだりはおかしい