とアニメと

ダブルブリッド短編集読んだー。まず本編の後日談〜。・・・。えっと、これ本当に蛇足。必要ない。あれで終わって、残りは読者の予想にまかせるだけでよかった。おかげで他短編読む気も失せた。あとがきにもあるけど、赤川と優樹の話、山神の話、吸血鬼の話とかが良かったなー。時系列無視してやりたい放題のパラレルも可、これはこれで賛否両論だろうけど



マリみて4期11話。神回ktkr。作画の力の入れようが素晴らしい。なにしろ原画担当=作画監督のうえ、全編一人原画とゆー。脚本も良し、4期のキモ、ていうかやっと・・・そうつながると。あー、2期の時に読み始めて修学旅行辺りで止めた、原作読み出すかな。なかなか決まらなくてやきもきするんだろう。ドリルなしは珍しい、どう編んだら髪全て収まるんだ。釘のあるセリフに反応した輩は相当いるに違いない。無論拙者も、吹いた