続き

なんでマイルームはこう寒いんだろう。外は雨降るさすがに窓は開いてないがドア全開。廊下の先、あ、窓開いてたわ。つーと風がないだけの気温かこれ。9度。・・・案外寒くないから普通に室温
と、うしおととら4巻が目に付いたので読む。昔どっかで読破して、ラストの伏線回収しまくりに感動したものでしたー。やはり総力戦はいい。実に。で、全巻揃えたいが財力以前に置く場所がない、と。じゃ強いて一冊、で4巻を買ったらしいね当時の私は。他にも好きなエピソードあったはずだがなー、衾戦を選ぶ。なぜか知らないけど涙が出るくらい好きな話らしい
その後何か本・・・何を望む。バーコードファイター1巻のみ、ヤイバが17・18・23・24巻の4冊、ザ・モモタロウとリベ武とワッハマンが最終巻のみetc。それらをスルーして、MISTERジパング発見。全8巻揃ってる・・・のは、持ち主が私ではないから
・・・気が付いたら全巻読破。そしてあんなに痛かった頭痛がどこへやら。誌上で少なくとも1話と最終話を読んだが、久しぶりでも面白いわ。各キャラの性格がいい。もう少し長く続いてほしかった漫画の一つ。まぁ巫女スキーとしては略