ボランティアの新年会

でカラオケ


相変わらず歌いたい人が偏りまくるうえ、歌わない人は2時間座りっぱなし。ちょくちょく一曲も入ってない状態にもなるので調子に乗って3曲歌ってきた。うち1曲はカラオケの席では必ず歌うことにしてるアニメタル。技名にロボットを連呼するバリバリのアニソンだが、あまりそういう風にみられない…はず。気にする人いないけどね
どうでもいいけど自分から動きそうにないので助け舟。「歌いたい曲ある?」と聞いて「なんとかサンバ」・・・ここから特定の1曲を挙げるのはちょっと無理がある。サンバといえばお嫁サンバ?と検索中、これ歌うと思う?なんて上層部のアイコンタクト。もしかして、てんとう虫のサンバ?と入れてみたらビンゴ。ほっと胸をなでおろす人たち
さー、次回はボウリングだー