温故

最近UZU-MAKIの良さがわかってきた。海豚はまだよくわからない・・・。ダーク系好きなんだけどなー
今、キングゲイナーのOPにはまる人。いいね、この熱いの



結局昨日は買い物に行くことかなわず。じゃ今日・・・もちょっとアレだったんだけどもう強行。近くボランティアのほーでクリスマスパーティがあって、その時用のプレゼントってのがね。あーもぉ決めかねる。と言ってもしょうがないのでとっとと決める。百均で(ぁ
テーマは「中途半端に実用的」。いや実用的だと思うよ、マイセンスで選んだ文具セット。ない頭で知恵絞るのも疲れたのでいいやそれで


で、昔某サイトで読んだ感想を見て、いつか見かけたら買おうと思って・・・思い立って何年経ったかな。最近本屋に行かないんだけど、今回さっと立ち寄ったら見つけたので即買い

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

発行年は2003年だから、・・・そんな経ったのか。表題含む4編の短編でー、話のオチは予想ついたけど表題作が好きだー。えらい久しぶりに本買った気がする
他は図書館を有効活用しまくり。県内探せばわりと種類豊富。たまに入れた奴の顔が見たい本もある・・・。予約入れる奴も同じ穴