拍手とか

そっちはいいよ。チャットのためだけに入るのも、再インストールし直すのもなんだし。もういつから立ち上げてないんだか・・・。もはやアンインストールしたほうがPCのためにいい気がする。でもフル重いから両方ともやんないね
えーと、おめでとう。昔からそういう話聞いてたから、他人事ながらいつやるんだろうってな感じでしたが。てっきり先月頭かと思ってたりね。今月はどうなるのかわからんのでここで。今年もよろしく。って何回か使う






とーとつにネギま読んでみて略。昔6巻だけ衝動買いしたのが懐かしい。今や2〜7巻という中途半端に持ってるけど。なんとなく集めてみようかと思って、調べてみたら第一部完結して現在二部とか、何やらよくわからないことになってるのねぇ。立読んでた頃はたぶん17巻以前。その他はアニメしかわかんないし、原作に沿ってない。とりあえず文化祭でバトってるのが好きなんでその辺りを・・・と思いついたところでハタと気付く。どこに置く?
あーもー、服ケースの前に積んである本の山とか押入れを圧迫してるアレやアレ持ってってくれないか?じゃそれをお祝いの返