はくす


地味にテレ玉ガンダム枠。0083の最終回から観始めた私は、…あー、08はMXだっけ。W飛ばしてXでいいよ








全く関係ないが、某壁紙掲示板でブラクラ目の当たりにしてかーなーりブルー。二次ならまだともかく三次はキツイっての。
以下開かないほうが身のためかな。自己責任。ってほどのことでもないような気がしなくもないけど一応
ほんの少し救いなのは、ここ日本では非現実的な光景だった…くらい。脳内に焼きついたは焼きついたけど、あまりにもかけ離れてるせいか想像しにくいとゆーかややディフォルメに。何のことかというと無害にしようとしてるところ。で、これまた幸いというか某漫画某キャラの最期にそっくりなので置換可能。周りに広がるブラッディマリーは…ケチャップ?グルメだから。うん、苦しいのはわかってる
幽白魔界の扉編における巻原ね。とっくに人格は失ってたらしいけど、終盤の戸愚呂兄出現前、蔵馬のムチで上半分落とされたはず…そんな感じの画像。あとなんか入れ替えられそうなイメージないかな
やっぱ怖い所だわふたば。当時猛威を振るった蓮コラもここで餌食になったしなー。…その後知人に教えて地雷踏ませたことも思い出した