何度目だナウシカ

そのたびに何度も観ちゃうんだけど。とりあえずサントラ「王蟲の暴走」が聞ければいいかなー。それと「メーヴェコルベットの戦い」…って間空く。古畑も捨てがたいと思ったが、なんかデジャブなタイトルなはずだ。それで夕方帯にも放送してるのね。それなら「王様のレストラン」やってくんないかな



ふしぎ遊戯45話。あと7話で終わるとは思えん。井宿の力であっさり帰還。なんかこう…手っ取り早くていいけど。美朱へあれだけ熱いこと言っといて、いつの間にか星宿結婚してたー。神獣の力とはいえ同じ神獣を封印なんて出来るのね。心宿の願いは神ときた。青龍七星士から4人目の死亡は房宿、回想は可愛い(ぁ。2つめの願いで現実世界に帰還した美朱となぜか鬼宿、外は夕方なんだけどこれはいつになるんだろう。兄貴はまだ出先のはず



ぎんたま。漢字で書いた場合「邪鬼鎖」…元ネタわかる人いるかな。ちょ、アパチャイ持ってきたー!声優の無駄遣い過ぎ。ちゃんとスローで落ちていくし。EDまでそれっぽく作ったスタッフが大好きだ!Aパートで終わってもいいオチはBパートでしっかりフルボッコの予感。んで予告、山崎のおかげで桂投獄吹いた。あの状況から?今月26日は桂の誕生日ということで強化月間。確かに去年は紅桜編だったし。ところで万事屋メンバーが誰も出てこなかった


フルメタ20話。進展してるのか何だか。ラブコメはいいから早く動けと