25の倍数話は神回の法則

☆「xxxHOLiC◆継」1話。よーし、特に説明なく普通に続き。一期は全部観たので問題なし。きつねのおでんと座敷出てくれれば言うことはない。福山のこのキャラ好きだー。バカやったりシリアスやったり自在。蜘蛛の恨みと四月一日の行動。のっけから重い話してくれる。タイミング的にはグラムサイト。着ることについてはどうでもいいらしいアリスコス。これだけ普通に着てると清清しいな。えー、一話で終わらず続く。次回、なんか書の海みたいな。客観的には「蜘蛛の巣に引っかかったのでそれを払った」から始まり、それがのっぴきならない事態に発展するのねぇ。ところで払ったのは右手だけど”目”であることに理由あるのかな。代償に失うなら手より目ってことか


☆「To LOVEる」1話。思ったより絵は良い…のはOPが静止画だからです。余計に。こーゆーのはEDでやれ、動け動け。1話だからかはともかく、無駄にクオリティ高い。主人公は明乃さんかー。…これはツッコんだら観られないな。新番組始まったばかりなので切るかどうかはまだ決めないけど。女の子は空から降りてくるもの〜。湯船で一次接触。関係ないくせに手つないで逃亡劇とか、そのテの王道の山ですねぇ。子安キャラの格好に泣いた。グラサンスーツの上司がこんなんかい。どの作品でも思うが、告白は目を開いてちゃんと正面を見て言いましょう。大体別人に言って、大体別人も満更じゃなくて、ややこしいことになるから。はいはい婚約婚約。EDも静止画。かつうねうね動くのが邪魔という、どうしたいんだ