作りの方向が別って感じ

☆「ARIA The ORIGINATION」12話。言わずに受けて合格してた藍華。試験の模様はOPで。互いに感極まって頬染めるのがやべぇ、と思ったら目の幅涙吹いた。SDになるの早いから。昇格のうえ支店長抜擢、目まぐるしく変わっていく日々。その話になんか決意したアリシアさんは、明日灯里の試験を。いつも思うが仲良い1人と1匹。ここで暁とか、他に誰か…ウデディーくらい?落ちた落ちたうるさい。試験と人々のつながりと灯里らしさと挿入歌。アリスの時もそうだが夕焼けがむちゃくちゃきれい。「黄昏の姫君」「薔薇の女王」ときて「遥かなる蒼」。なるべくして灯里もプリマ昇格。で、アリシアさんの大事な話とは?次回最終回。原作に合わせてしっかり終わるし、アニメは三期と恵まれてる作品