流れをぶった切って

うたわれインストール



もーわかりきったうえで始めて、案の定愚痴っすわ。なんでPS2版は略。ところで最初から高難度参まで出来るんだね。DVD版はそうなのかー、すっかり忘れてる。それ以上はクリア後の特典なんだけど、マジ隠しなので自力でたどり着いた人は本当に凄い。理不尽なくらい敵が強いだけだからプレイに値するかどうかはしんない
アニメは観たしDVDも持ってるしそもそもクリア済でストーリーは完全にわかってても面白いものは面白いわ。最初スキップ多用してたけど気付いたら普通に読み進めてた。んでテキスト見ただけで喋ってる声が聞こえるし(気のせい


さて、正直な話本当にやるとなるとどうやっても作業プレイになるのは必至。適当にやってて壁にぶつかると、そこから育成するの面倒なんだよなぁ。いくら再戦でBP引き継いでも勝てなきゃ詰み。つーと初戦から激闘。称号集めするんなら中途退場しようとLv上げなきゃならんし…。やれやれである