代役

今までにも何度か来たシンドロームなのでこの後何をするかはわかってる。さて、何をする?
といっても昔やり尽くしたものをまた出してくるだけなんですけど。ラインナップが「DVINE[LUV]」「バルドフォースEXE」「うたわれるもの」…このくらいしかないな。しかも古い。あと同人。Fateは全タイガー道場の場所と彼の末路を洗いざらい書きt…不毛だから止めとこ。3本ともストーリーそっちのけでキー叩けるゲーム。ただねー、鬼レアは出ないし地獄は無理だし高難度…ね
早くも壁が立ち塞がってしまった。ちなみにうたわれの高難度は参だけクリア済。五はクリア出来る気がしない。というか始めて3戦目でつまづいた。仮に越えたとして、確実に「ギリヤギナの剣奴」の戦闘はラスボスより遥かに難しい。それにしてもPS2版のうたわれにはアイテムや演習がありキャラ強化可能、スキルまであるのに何で難易度がないんだろう?とりあえず演習システムだけPCにないかなぁ。再戦の称号取れないか…ちなみに参で80回だったので取れませんでした。途中から強くなりすぎ、アブ・カムゥくらい一人で数体撃破できるからな。わざとアイテム外して拮抗させるとか何のために。PS2か…火魅子伝終わってない
あ、デュエルセイヴァーがあった!ジャスティスの追加シナリオが残ってる(データは前PC)。全キャラ育成が作業になってやめたの思い出したからまた忘れる







同人は格闘が多いからー。あ、歌月十夜が終わってna。一応やりたいのはあるんだけど、月姫本編。ただ遠野編だけなのさ、やりたいのは。前2本はいらんのです。初クリア時、深夜1時に「アルクェイドー!」と叫ぶ恥ずかしいことやらかしたけど。色物はスルー。でも夜の学校で戦って別れる辺りは好きなシーンの一つ
ふと思い立ってドラマCDを聞く
もー何度聞いてもONEはいいね!輝く季節はいい。最初に知ったのは悪名高いPS版ですが。やたら中の人のパターンが多く、とりわけ長森=皆口さんは個人的にアリ。って前に似たようなこと書いた気がする。くだんのPS版は先輩しかクリアしてないから覚えてないが、今PS聞いたら違和感あるだろうなぁ。その理由から里村ストーリーが聞けない。私の中で山崎和佳奈さんは花丸五月。それはそれとして全然イメージが…。話自体が急すぎるのもあるけど
というわけでONE起動。先輩、長森、里村ときて…誰いたっけ。何故か他は攻略対象に入っておらず、しばらくキャラ名すら出てこなかった。とりあえず繭はない。澪は…攻略サイトで初めて部活入るの知ったから少しやりたくも。なんで七瀬パスしてたんだろ。…えー、やっとEFZで彼女が竹刀持ってる理由を知りました。普通、元剣道部で通じるか。あと乙女、ね。それとキムチラーメンの夜。喪服吹いた



えーと、日記埋めよう…かな…