…拍手でやっとつながったカタルシス

ファンタファンタってまさかメイプル関k…
で探したらコレのことか。すっかり離れてるなー



アニメ放送中で調子に勢いに乗ってる間にばんばんメディアミックス!いやぁ、すっかり忘れてた。半年前にロッテとの云々、大量のガムなんて忘却の彼方に。そういやそんなことありました、二匹目のドジョウは自明の理
私が知らないだけで間に他のキャンペーンあったかもと思いましたが、だとしたら報告写メがないのが不自然なので二弾目でいいかと(えらく身内ネタ
今度は飲料。甘いもの好きだねー、大量に買いまくる奴のことも考えてください。他人事だけど。昔ラジオで伊集院さんが甘味じゃなくて茶系にしてくれ、ってボヤいてたけどよくわかる。なんであのミントブルーはシュガーレスじゃねぇんだよ!
いまだ200枚以上残ったまま、冷蔵庫の奥に鎮座しております。家族は何も言わないけど正直邪魔なんで、あーどうしようかなー、今更