ふと顧みて

代わりに何かゲームのプレイ日記書こうかと進言したら、サイト管理人にスッパリ却下されました。一応書いておきますが私、日記書いてる奴は副管理人です。というわけで、今後もアニメの感想を気がついたときにどっさり更新していくと思います
長く鈍く地味に





ゲームで思い出した。火魅子伝まだ終わってないや…いやPS2引っ張り出すの面倒だから忘れていいよ。メインになったPCに中途半端になってるデュエルセイバー入れようかと思って、…。ヒロインのLv上げるの厄介だからなぁ。基本主人公と共闘時以外で戦闘シーンにならないのが理解不能。ただでさえ各ルート以外で稼ぎどころほとんどないのに。主人公ばかり戦う羽目。デモムービー入れなくていいからね。旦那、Lv10セーブデータってのがどこかに…。…。入れたら最後余計やらない気がする