「仮面ライダー電王」43話

あー、スプーンセットかー。だよなぁ、チャーハンをスーツケースに入れないわな。いやいや騙された。…本当に騙されたよ、何だったんだあの引き
カレンダーに手をかざすだけで時間を変えるカイ。だから、こんなこと出来るんなら何で最初から使わないのかと。もはやイマジン不要
皆にモテモテの桜井ですっかり忘れてたけど、結局コハナのままなんだろうか
ここで急に良太郎の記憶の真偽について。あと10話切ったってのにわかんないことばっかりだ。とりあえず過去に飛んだイマジン倒しに行けと。今度は(またか)モモたち消滅の危機。戦いを終わらせたら未来がつながらないから彼らは消える。…なんか凄く腑に落ちない都合だな
というわけで武器を置いて丸腰で立ち向かう良太郎。当然勝てる相手ではなく、良太郎が戦わないと桜井が来なくちゃいけない、カードを使わなけりゃならないんだよ!
桜井は何故過去の桜井ではなく良太郎を助けたか?
ゼロノスですら抑えるのがやっとの強さのイマジン。せっかく錆びたのに立つ瀬ないなぁ
忘れてたけど良太郎とモモたちの契約、突然履行