入れ替え

ハーメルンが今週で終わり。二期OPとか無理でした。錦織健の美声は何処ー。来週から「ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ」セレクション。この短いサイクルで次何放送するのかが楽しみな枠になった。MAICOも今週で終わり。ネオランガ・ハーメルと4週で終わったのに、深夜とはいえ何でまた9週とか中途半端な。今度は「UG☆アルティメットガール」決笑選て何


☆「ハーメルンのバイオリン弾き」4話。着やせするらしいフルート、水浴びシーンにこのアニメでは数少ないギャグ顔。鼻血出してぶっ倒れるライエル(2回)。トロン登場。なーんか声に違和感が…。変わって魔族、集結するドラム・ギータ・サイザー。聞いたことはあるけど曲名は知らない。急に場面が変わり、”ダルセーニョ王国”→次回へ。…次回ないんすよ


☆「アンドロイド・アナ MAICO 2010」17・18話。布団でぐるぐる巻きにされた伝助、高校の頃付き合ってた彼女からの手紙を朗読される罰ゲーム。突然やってきた(いつものことだが)丙太の結婚話。…相手はくだんの手紙出した張本人とか、嫌な再会だ。…あー、何でこんな微妙な人間関係描いてるのかと思ったら、人間とアンドロイドの差とか。理解できない所。場の空気読めないね、どこまで追求するかによるけど根本的にアンドロイド使う理由が
「あらし」外は文字通り嵐でスタジオに缶詰。マイコの充電中だからか面と向かって言えないことのオンパレード、愚痴だらけになってきた。こんなわかりやすい振りもないが、充電中と電源切れてるのはイコールじゃないから当然聞いてるわな。売り言葉に買い言葉、辞める辞めないで大揉め、中も嵐。先週16話以上の重苦しい引きで終わる。ついでにMXでの放送も終了。編成空気読んで