W、V、00の週3本

☆「ケロロ軍曹」183話。侵略する側とされる側とは思えんフレンドリーぶり発揮のガルルと冬樹。宇宙製を地球に持ってきて暴走するパターン。とりあえずFXは暴走確定。そしてオチ。宇宙人に箸、フォーク出すとか。ネーミングセンスさておきビームコーティングはいい。かませ犬属性のギロロ、兄弟水入らずでも締まらない星の下。次回二週連続パワード


☆「機動戦士ガンダム00」3話。全然期待してないので捕捉してなかったが、格好良いおっさんいるじゃないの!機体名は知らないがどうみても量産型一機でガンダム相手に肉薄するのなんてテンション上がりまくり。頭部破壊に拘らんで火器を至近で…その前に捨てたんだっけ。脳内では右腕のパイルバンカー(ないない)で腹部貫通シーンが流れた。鼻へし折る展開希望