そういや久しぶりに入った

実は土曜深夜の話。ビシャス戦に駆り出される
DK2人・クルセ・投に弩という布陣で、回復役がいない。HBがあればそう逝くことはないだろうけど…チューチューの数を確認。画面端に見えるかどうか、スタンを食らわない位置からでも攻撃が当たる(通称オレのターン!)が、HP1後→爆弾コンボは…どの職も耐えられないか。HBありでHP5600、チューチュー3回押し
ダメ5桁超えるのがほぼストレイフとゆー薄い攻撃層。1戦目は早々にDK墓とゆー、バーサク使いは大変ですなぁといった惨状スタート。次いでクルセ墓…理由は通話中だったから。ふっ、電話しながらビシャスなんて余裕でござるよ。結局3人で撃破
2戦目は欠けなく終了。マスタリーが何個か出たが、弩・パラに関係ないので何だったか忘れた(


その後金魚探しに行った、毎回斥候を勝手に買って出る某DKはさておき。火手裏剣目当てに羽バルに行く、DK除く4人。クルセはDKに、弩はクルセに交代。こういう時しか聞かないBGMを3曲目まで流して、即ログアウト。間髪入れずに入って集合
出るまで延々駄弁りまくりー。「うわ出た」画面上に2匹と船首が見えてから、改めてコントローラを持ち直す。…。あー、93の戦士ソロでも倒せる相手だからな。気がついたら戦闘終了。はやっ。鈍器10%
結局何回乗船したんだか、うち1回しか強襲なかった。おかげでやたら語りまくったのでまぁいいかと思いつつ、「ヤンデレ大全」がどうとか。この日記読んでるかどうか知らないけど、特に属性とかよくわからんね。正直キャラによるので、同属性でも好き嫌いはある
属性といえばクルセ・パラでルデ狩りはどこがいいか?炎に弱く凍らないBPor凍るけど弱点は雷なバイキン・Mかな。船でオルビス→ルデに着いたところでメンテ強制落ち