一応隠居の身ですよ

たぶん私以外の誰にも認められてないんだろうけど。あれがあれであーいうわけであーなって、こうなりましたから。条件さえ乗り越えられればねー、中身がいます。ってニュアンスの書いちゃったからなぁ。まぁやぶさかでは。ただ、必死だったもんで楽しむ余裕はなかった
そもそも30〜50の間でしたっけ。…該当者いるのか?から始まって全ID調べたところ、えー4人いるかな。スキル振り失敗した1st弓・飽きた斬り・カニクエ用ともう一人は育成ノータッチの投げ
この中で一番高いのは弓のLv34。が、全てアロボムに費やしてプログレス0なので弱いのなんの。いや、あの乱戦で撃てるわけないから殴りメインになる。で、PKBがないからダメージには期待出来ない。…KB狙いか?
まぁ弓なんぞで出向くほど血迷いはしないので、他。斬りのLvは31。半月が持ちたくてなんとか31にLvUP!してからすぐにカニクエ実装。…。30まで?あーそう。じゃいいや。それからどのくらい経ったか、キャラ消そうと思ったので装備皆無。否唯一メーバ装備してた
結局選ぶ以前の問題。カニクエ用に一次職のままLv30だった魔出陣。。とりあえず転職しに行く。氷。凍結アドバンテージ狙いだがメイン足りえない罠
…やってて思ったのは、それなりにレベル高くないとキツイわ。というのは、ダメージソースはマジッククロー。それが二連ミス出ると戦力差著しい。つーわけでやってる分にはいいが、いいんだけど、なぁ(何だ。私のめいぽエンカウント率は現状維持