そもそも幾つだっけ

☆「ケロロ軍曹」175話。海水とか地下水くみ上げるとかあろうに。プールに行ったら込みまくり→ビニールプールじゃ小さい→じゃ自分らが小さくなろう!ってドラにあったな。ネタとしてはありがち。ギロロの断末魔。考えてみれば風呂も張ったんだからそっち使ってもいいのに。ちなみに、小さくなってないが風呂パターンもドラにある。原作短いがスイカの話やってくれて良かった。代わりに体操パートが微妙。巨大野菜といえばムーミンにおけるカボチャ。そういや最近桃華を見ない


☆「史上最強の弟子ケンイチ」45話。やはりあっさりジャンプしてきた。新島の危機にジーク!でもバーサーカーに手も足も出ないとは。バーサクモードて。つくづく高校生って幅広い。フレイヤの去り際。前回新島のしてやったりで引き(即覆ったけど)今回再びピンチ。単独ではなく旗持ち付きなのがどう影響するか。んでよーやくケンイチ合流はたまたハーミット