…あれ?

えー、入らなくなってしばらく経ちますが
先日ログインした、と同時にフリーズ
コントローラ・マウスは反応せず。タスクマネージャでは応答なし
何で?


…まぁそんなこんなで更にその気が何処かへ




>>sikkokuさん他フリーズする方々へ
SP2をインストールすれば直ると思いますよ
参考スレ(メイプル総回診


私は昔それで色々あったので…入れる予定は今後もありません






















というわけで、事実上の引退になりますかね。動かんし
SP2導入する気がなければ、パソコン買い換える気はもっとない。PCぶっ壊れた時はマイライフからインターネットが消える時だと一年以上前からここに書きまくってる。年末年始の重鯖と違い、今回コレに対応するメンテはないだろうし



ブログ自体は始める前からネタの大半はメイプル以外に決まって…。…たので鈍くこのまま残る予定。閉めるのも面倒だから。書く内容だけはたーんと、アニメの感想しかありませんけど、忘れた頃にどさっと上げるのはいつもと同じ。PCとTVの部屋が別なので一旦チラ裏に殴り書きし、それを清書→打ち込みに時間がかかる。だから溜まる。そして首を絞めるループ。一応時期に合わせて書きたい気はあるんだけどね…





たま〜に入ってる時があったら、単にマイPCではないケース。キャラは消さないので今後もいつものように妖精が出張るとみた。条件と要請と召喚呪文があったらやぶさかではないけれど。メインで出来なくなった理由はPCの問題で私自身は全然関係ない。だからその時は、何のタメもなく普通にいますよこいつは
さて、こーゆー形でこーなりまして。ゆえに色々思うところがあると予想した。が、意外や否か、あまり書くことがない。終わる時は何の感慨なくぷっつり終わるんだろうなぁとゆー予想は当たり