なーんも出ないにょ

全体で1279位。職業別で126位



買っといてなんだけどザクザクって変なアイテムよね。サクチケは明らかに経験値2倍を実感するのに、ドロップ率1.5倍ってのはどう感じ取ればいいんだ?
3倍でクリスタル1個とか勘弁してください。いやまぁ所詮は運なんですが…。全体的にドロップ率が上がってるからフツーのEtcが山のように出るわけで、それで武器防具は?先週日曜を最後に何も
「サメ狩れば出るよ」
タマゴに比べて殲滅数が上がるから、とゆー意味なのはわかる。が、タマゴですら飽き気味。ぼーっとボタン押しながら「パンヤやりてー」と、ぶつぶつ口に出してる辺り重症。ただでさえサメ行くのに狩る気↑じゃないと行く気すら起きないのに…。その点についてはサクザクコンボで無理矢理やる気に持って行ってる気がしないでもない