狙った?

☆「シャイニング・ティアーズ」8話。同じ声同士でBL吹いた。リュウナもワキ巫女だな…。立ち聞きしてたんじゃないの?ってくらいタイミング良い。なんで遺伝子組み込んだのか聞いていいですか?人間と行動共にしないで隠居してろ。白と黒の翼以外に情報ないのかよ!せめて種族くらい。久しぶりに出てきたマオ。えーと、灯台元暗しでOK?(投げやり。キリヤたち放っといて個人を優先する辺りリーダーの素質に欠けるような…。次回予告より、ツッコミが間に合わないほどあっさり考え改めたよーなトライハルト。もー、人の話聞かない奴らばっか


☆「ケロロ軍曹」162話。いっつも童心に戻ってる気が…つうかデフォ。子供たちの秘密基地にいつの間にかおっさんが住み着いていて、そのままガキ大将として君臨する流れ。あっさり崩壊。予告から勝手に若本小隊と結びつけたが完全に無関係。ケロロギロロ・ドロロ・プルルの、今の性格形成に多大な影響を与えた人物の回想