貼り辛いのでスルー

☆「Saint October」21話。このロリコン殺しー。自覚ないけど。久しぶりに黒いユアン。最近忘れかけてるエルロックの妹設定。カードはコピー機で量産…出来るのかよ!スズメくさい顔。弓持ってんだから乱れ撃ちとかで瞬殺出来そうなんだが。白ロリの助っ人は帝。赤ロリの助っ人はヒロシ。こーゆーキャラの使い道。エスメラルダの髪吹いた。他に使いようありそう。クルツ強ぇー。最初からこいつが出張ってりゃ1クールで終わってたな。液体窒素って、死ぬから。小十乃の父親は子安、は中の人でアッシュ!暴露なら今しかないタイミングで口にしたセオリーはさておき。次回ヨシュアの過去話


☆「キテレツ大百科」160話。20年後の未来、2012年。キテレツはみよ子と結婚し、息子はコロ助が面倒を見ていた。ブタゴリラには双子の男の子、トンガリには娘が…ってキテレツの夢。話と関係ないけど、20年くらいじゃ環境変わらないよ?担保と湯たんぽを間違えるのはともかく。銀行に湯たんぽ持参で受付に行く辺りはさすがとしか。勉三母の夢はサンタクロース。お年玉といえば聞こえはいいが、現金を渡すのはどうなのかと