レッツゴー!をテレビで観ることがあろうとは

☆「キテレツ大百科」158話。宿題のプリントを回覧板に挟んだまま隣に廻したので忘れました。って言い訳が通じるかい。熊田家から木手家に届く間に何故か解いてあるプリント。そこに味をしめるブタゴリラ。デジカメ内臓の回覧板。江戸時代にあったんだろうか…と思ったが今回は大百科の発明品でなかった。改良版のパート2はプライバシーの侵害にあたります。流すEDを間違えてる。妙子出てたのは前回だし、キャストが違う


☆「ながされて藍蘭島」8話。ちかげ回。ゾウのメイド、声はクリーオゥ。あの手でどうやってティーカップを持ったんだか。ペタリハンド。鼻が短いから猪っぽい。美少女、のくだりでパプワ島のカオルちゃん17歳思い出した。コスプレ。巫女服に反応するんならあの姉妹に…って盗ってきたんかい。電気って偉大。レシピはあっても材料は?高熱に耐えたタコ。足…その見た目は宇宙お好み焼きFX!カレー。香辛料はもちろん小麦もあるのかこの島は。野郎だからか水中の透明度が異常に高い


☆「アイドルマスター XENOGLOSSIA」8話。その様子ではやはり伊織は電車で…。その伊織はオデコサンシャインに褐色肌+。今回のコスプレはカニ。臨海学校かー、そういうところはちゃんと学校。ま、仕事と一巻。蛍光ピンクのブーメラン。この人はどういうキャラにしたいのかなぁ。コア。月に眠ってたオーバーテクノロジーエヴァぽくなってきた。心。ないと決め付けるのは簡単なのよねー、お互いその存在を証明出来てないし。録画…っておい。おお、まるでガンボの村で見た精霊たちだ。お前もカジキマグロ獲ったのか!真が急にネタキャラに。何ゆえ露天風呂にカニがいるんだろう


☆「リリカルなのはStrikerS」8話。今更なのはとユーノの間に何かあるんでしょうか。過去を拾ってきてティアナ掘り下げ回その2。いちいち周りがどうの言ってるのが気になる。模擬戦で勝っても実戦で失態じゃ意味ないのに。私には射撃しかない、で接近戦挑むのはどうなんですか?管理局の白い悪魔が魔王に昇進されました。経緯はどうあれ黒なのは降臨。容赦ねぇ…。全員にトラウマ植えつける所業。なのはの落胆もわかるけど、やり過ぎにも程が。話とあいまって面白い作画が非常に合う、らしい(笑。てかこの問題引っ張るのね。ちゃっちゃと乗り越えてくれないと話の本線に行かない。本当に、尺は足りてるのか余ってるのか。次回、ヴィータの決意の元になった事故の話


☆「神曲奏界ポリフォニカ」8話。真相をもったいつけたのにうんざり。というか引っ張り方に問題があるような。病弱設定かと思ったら事故でした。峠。精霊と融合することで命を永らえた存在。精霊と人間って、相容れない気がする。原理がよくわからないけど、可能な…んですかそうですか