伝説っぽいキャラが合う

☆「ケロロ軍曹」161話。クルルのサワヤカっぷり。指先に変な艶があって吹いた。メケケの変装かと思ったら操り人形。クルルの弱点は秋とカレー。だからケロロ観てる奴と必殺仕事人が被るのかと。相変わらず使い勝手いいクルルのペン。サブローは…クルルのメール以外にないか。インク設定がムダにエグい。お仕事人たちの目的は小隊の解散。どこから指令を受けてるかが問題。次回、あの頃。ケロロギロロ・ゼロロとプルル。お仕事人の一人、ジョリリにトラウマを植え付けたとみた


☆「史上最強の弟子ケンイチ」32話。接骨院でガッポリ、家の修理にまわされるんだろうな。学校で、誰だっけこのロングヘア。名を姫野真琴。新島が普通に日本に帰ってきてる。まぁこの宇宙人なら。3GHzに2G、どこのゴミ捨て場だ。出た、ホームページ。宇喜田にちゃんとしたアドバイスしたり、一緒に驚愕する新島が最近良い感じ。忍者かあんたら。妹を人質にされてぶち切れる兼一VSハーミット、激突!と思ったら次回は再来週ですって