ヌメリブドウカバって名前良いな

☆「天元突破グレンラガン」6話。カミナとシモンで粗筋。移動要塞。特訓シーンがなくても強くなった実感ってあるよね。ロシウが一行のブレーンに。ところでキャラ変わってない?千と千尋のほか、テラツーの地下階層で見たことある建物だ。予告から温泉話!と踏んだが総集編。1話が一番多く、4話のカットは4兄妹だけ。回想から現実に戻ってEDまで5分。一気に話が、画が動く。上下左右に動かしただけのシーンもあったけど、勢い勝ち。気合でグレン動かすわ、ロシウがタフに。グラサンで叩き斬るまでのテンション最高。凄ぇアングルだな。このまま終わると思いきや、誰だっけ


☆「ハヤテのごとく!」6話。目傷は関西弁キャラ。日本刀どこに持ってた。相変わらず不死身…。風呂場で何食べてんの西沢さん。寒空って、4月半ばだけどね。よかった、忘れられたのかと思ったよ咲夜。遅かれ早かれ忘れられる。中性洗剤出た。一日が終わ…って、ラスボスのエピソードないんかい。朝起きたら天然メイド、サキ登場。ワタルの声がちょっとイメージ違い。アヴァンが内容説明だけになったためか、執事通信なんて始まった


☆「らき☆すた」5話。ネトゲ話がディープ。こなたのそっち系トークも濃いし。ひだまりスケッチもそうだが、男っ気皆無がいいんだ。ぎょぴちゃんて名前…。リアル知人とチャットする時の罠。宿題やってるとなりでゲームするなよ。こなたがハミングしながらマウスクリックするだけ。わかっててやってるんだろうが、サムディのこと言えない気がする。あるある、ネトゲ30分だけって時に限ってレア出て何やかや。らっきー☆ちゃんねるまでネトゲの話。何があった脚本。EDは「ドラゴンボールZ」カラオケなのよね。次回誰が歌うんだろ