国崎並の何かを

☆「瀬戸の花嫁」3話。巻き貝の巻…ちっさ!アヴァンがアレだし声は翠星石で、裏表。海に入るのはどうなんだろう。だからビキニなのかも…あー、サンオイル用。やはり人魚化。水圧に耐えろ。水気を拭いて、下半身のみ変身といった具合。同棲…まー妻になるし本人が決めたことで。赤くない血涙を流す奴ら。…これも流血描写がNGなわけね。時代を感じるよ。前回ハウリングボイスで耳から白いの流れてたけど、脳漿に見えるほうが危険な気がする。このテの規制は頭ごなしに排除するだけだかんね。それが如何なる影響を及ぼすのか考えてない


☆「キテレツ大百科」131話。日本舞踊で爆睡するブタゴリラ。しかし「八百屋お七」に反応。相変わらず八百屋関係に敏感な奴。ラブレターまで出して熱心なファンに。が、その正体は女形。名を堀川正実。それと熊田薫から、お互いに性別を勘違い。億ション…もはや死語。話の流れで女形体験、というか女装するブタゴリラ。リアル乙姫降臨


☆「sola」2話。腐食の力?人外なのはわかった。それで、本筋は何なのさ。どうでもいいけど七尾絵を見てると(中略)誰か黒化するんじゃないかとハラハラする。髪も目の色も違うし(二次だとよくあるが)姉貴と血はつながってないと思う。いつもカーテン閉めてる理由になるから、とすると同族?話に乗れないのは主人公に共感出来ないのもあるんじゃないかと自己分析


☆「英國戀物語エマ」1話。ロンドンを離れて…どこ?タイミング悪く掃除に入ってて物が盗まれる。冤罪な展開は観てて痛いやねAパート。腕のいいハンス。なるほど、二期はこいつが鞘当に入るのわけですね。ED画像然り、四画関係か


☆「シャイニング・ティアーズ」2話。桑島は語り部。着替えはともかく巫女服…何この用意の良さ。二度目は…何このデザイン。展開がごっそり端折られてるのもそうだが、恐ろしく順応が早い奴ら。現実世界の友人と異世界で会い見えて引き。次回、非常に王道にも戦うことになるようだ。安易。種族間の根底からくる問題に力を貸してるだけだから意地も何も戦う必要はないよーな。恋敵?自分に惚れてるって勘違い続行中だしないかそれは