達人ないし喋る虎

☆「天元突破グレンラガン」3話。グレンはガンメン3機で修理。盛大に爆発した気がするけど。地上のルール。いい感じに腑抜けた動物もとい食料。ライバルキャラ登場。カミナのケレン味が格好よすぎ、刀身長すぎ。「ドリルがある!」凹んでるところから復活のシモン、それに応えるラガンが燃える。合体…カミナはアホなのか…っ!結果的に当たりだったけど。本当に合体してスマートに。ガラットを思い出した人。ノ。グレンガラン完成、脳むきだしなのはカブトかぶるため。クロスカウンターにツインドリル、これでもかってくらい燃える要素。親父と決別、マントの切れ端が意味深。3話かかって旅立ちの4人。次回予告はスルー


☆「ワンピース」305話。ギア3発動。巨人の腕でルッチを吹っ飛ばし、…ルッチの過去回想に30分。エニエス・ロビー編も佳境なので時間稼ぎが露骨になってきました。次回人魚伝説に30分


☆「ハヤテのごとく!」3話。大晦日。ピー音多くてわけわからん。当然だがタマを拾う、アフリカ設定健在。真に受ける人いたりしてな。「万雷(ママラガン)」は無理だったらしく代わりに「バスターコレダー!」雷属性か?これ。ピー音付きでサンダーブレークがちょうどいいと思うがなぁ、両方とも視聴層不明だけど。年が明けて、あれ?日の出は?ここまで回想か!1話アヴァンの桜舞う中の対決シーケンスに戻る。展開はともかくセリフ間のテンポが気になる。正月は正月で長いのよねー。学校行くのは何日だ、否ヒナの出番は…と冒頭に思ってたが次回4話にしてヒナギク登場。見えざる力だ。ところでタマCVは小杉十郎太。秋雨と声一緒なのがこう…


☆「らき☆すた」2話。100%つかさと同じ行動してたなー。さすがに宿題を誤答で埋めることはしなかったけど。さすが角川、ケロロハルヒも使い放題。記憶力良い奴ってそれだけで乗り切っちゃうんだよねぇ。ドリルはロマンだ!マッサージされたら体がブレて危険かと。「ドラマCDの時とキャストが全く違ってて」神の見えざる手なんだよ。普通の本。申告しなければ何でも本だと思うがな。呵責に耐え…って、とどのつまりがそれなら真面目に答えるのがアホらしい。あ、いたんだ白石。らっきー☆ちゃんねる二回目。怖ぇ女…。EDは続き物。てわけで次回もこなた選曲。マダオ出すぎ