どーしたもんか

ROではASPD凶。メイプルでは与ダメの多さかな?
効率無視して、今日もフリーズケンタ狩り。しかし…思うんだけどこのままラーメン悪食に篭っていいものか?なーんて、ね
かといってバーンドロップで高額そうなのって青海とニスロック、最近の市場見てないけど正直高値は望めない気がする。レアはレアだろうが、需要があるかどうかは別だ。まァそのときはそのときでトレード放置も視野に。攻100↑品目指すんならブラッドアイ…って鈍器は結構。昔弩で出したしな
その点フリーズなら…たぶん…あ、とりあえずバタフライ出すぞー100パルチも出すぞー。STR短剣?何それ。それなりに需要があります。むしろ自分に
なんだかんだいって薬が買えなくなるまで我慢してフリーズ。結局独り言



今回はパッチのおかげで入る前にフルインスト。ふー。起動したらページファイルが通常の2倍になってラグ発生。10万与えても倒せないフリーズの出来上がり。これはついに…パソコンは動くけど終幕パターンか!などとビクビクしたものの、いつものとーり見ないフリでゴー!形あるものはいつか壊れるんだよ。あ、クモ発見(見上げると壁にいた



変なパッチのおかげで昨日までのドロップ運が消えたか?と薄々感じてきた頃に出たもの…杖60%。うーん微妙。あと体力兜・Mパラ・蝶斧・月牙・バトハン・栗しあ靴緑が出たらコンプリート。この辺りバーンより多様に出る。総計は少ないけど。スカートはもう出なくていいから。てかピラ上下



粘ってLv108。キリよくないが挑戦。というわけで単身レッドドラゴン戦。3戦とも参加賞、+1回死亡。ラーメンは500個弱消える。最初命中装備を忘れてて、軍手持ち替えかつ丸薬で142。たぶん必中。攻撃力は200下がったが、最高11kくらい出た。こっちもラーメンの残り考えて挑も