無題

☆「銀魂」44話。意外とアリなヅラと神楽のコンビ。釘宮ボイスで犬の(略。カーテン黄ばみすぎ。ボンボン坂の先生並に存在感の薄い、わりにこの作品では貴重なツッコミ役。自主規制の文字はいらん、生々しい。ただでさえカレーとか痔とか○○とか。ホルスタイン。ダブルカレー。やる気ない下山さんのナレーション。ダイジェストなのが惜しいな。第1話と最終回でヒロインが吐いたアニメもあるからねー(最終回では準ヒロインも吐いた)。神楽は神楽でこのままではヒロイン史上最低な暴挙に…。全力にバカやったり、一応真面目に戦闘してたりスピード感あって面白かった。ローゼスハリケーンVS納豆!○○に木刀挿したり、顔面カウンターとか。正直エリザベス忘れてたので、オチは蛇足っぽくて何とも


☆「キテレツ大百科」69話。当時話題のシンデレラ城で結婚式。勉三さんがカメラマンのアルバイトしてたことで思い出した、本放送観てたぞこの話。テープ入れ忘れて大騒ぎになる。他人の結婚式で号泣できるブタゴリラコロ助。ビデオ2本使って、片方は現在の、もう片方は過去のを同時に録ればループ終了じゃないかと


☆「護くんに女神の祝福を!」19話。チョコレート溶かして型にはめるだけじゃないのかと。好きだわあの2人。失敗作が流れると見た…あるかなその場面。メイド、おさげ三つ編、チョコがけは野郎。能登は病弱設定。チョコかつらって。エメの気持ちがわかってるとキツイシーン。絢子の空気読めなさが腹立つなー。万歳三唱の「三」がさんずいかよ!確かに苦しい


☆「ひだまりスケッチ」7話。ふつー雨天中止のイベントよね。相当水はけが良いのかな。私の通った小学校の校庭は芝生だったので降ったら数日は…。ま、体育自体裸足でやるところだったので、湿ってるくらいどうってことない。あと高校のプールサイドの水はけが最悪で、少し雨降っただけで膝下くらい溜まってた。さんま…なんて面白いクジ。大家は沢城。ウニかと。量増すからイガはいでこいよ。主食オンリーの夕飯