水21

☆「武装錬金」21話。カズキのアンダードッグ。秋水は更に上。パピヨンが中華街に行っておらず、山中の道路でVS戦部。修復がキモイよ兄さん。再殺の半分はヴィクターに向かってたり、ここで秋水が登場したり、斗貴子さんがミニサイズにならなかったりで徐々にオリジナル展開に。そして、オリジナルの出来が微妙なのさー


☆「スパロボOG」20話。ラトゥーニイベント。クスハはブリットとくっつくんだねぇ。あーゆーキャラにはケロリンが非常に合う。当面の敵だったDCも倒し、大局は上の人にまかせて戦闘員は戦闘がないのでやることがない。天山まだ生きてるんだー(棒読み。度胸ある初登場シーンはよかったが、ややファザコンで、初めて強く叱責されてからベタ惚れキャラにうんざり


☆「少年陰陽師」21話。清明と孫が有名なんで、親父どのお久。あと長兄。落ち込んだもっくん。しょんぼりしてる様は可愛いね、小動物然としてるならだが。CCでいうところのケルベロス。いや紅蓮の中の人を考えるとスピネルか。えっと、全力でギャグやってる感じ。新たな神将登場