53回目

先日。朝から花粉が凄い、という話を聞いて早速服薬…をすると献血出来ないので却下。仕方が無いので、スギ花粉持ちと診断されてそろそろ10年、初めてマスクを使うことに
が、呼吸が苦しくなり5分もたずに仕舞う。たかが一日、花粉くらいどうにでもならぁ!つーことで本当にどうにかなりました。まぁ日曜の夜に飲んでるのでまだ効き目は残ってるはず。帰ってから改めて飲んだ



今回も血小板〜。前回はまった北海道牛乳のしっとりクッキーを4枚、約300kcal。それとココア2杯。なんかキャンペーン中らしくて事務の人が抽選箱持ってきた。「当たりが出たらミニカーが」…んー、いりません。はずれ。ティッシュか絆創膏のセットのほうが普通に良いんだが。両方とも毎回何個かもらってくるけど




私信。アニメイトはしょっちゅう通ってるくせに鐘の場所を今まで知らなかった奴。CMではよく見るがね。その界隈に入ると電柱が消えて、良い雰囲気。初めて来たわけではないが。なるほど、鐘の近く…近くだな。壁にデカデカと品名書いてあるでやんの。ちゃっちゃと買おうと入ったが、適当にいる客に対して店員一人なもんで回転が悪い。なのできびすを返して、通りの別店で