お婆さんらしい名前だって昔は子供

「破壊的な彼女」は「猟奇的な彼女」と何が違うの?



☆「キテレツ大百科」64話。風船に手紙つけて…小一か二年のとき学校行事でやったことある。返事も来て、何通か手紙のやり取りもした。確か本放送を観た覚えある。いつも思うけど亀甲船が行ける河川が日本にどれだけあるか…何故川にウミガメがいるんだろう?それも木曽の山奥に


☆「ネギま!?」18話。沢城オンステージ


☆「ビーストウォーズメタルス」17話。カニのスパークを半分使って、ついにダイノボットがメタルスで復活!デストロンとして。何話ぶりになるかな、藤原さんは


☆「武装錬金」18話。カズキのアンダードッグ。秋水は更に上…。パピヨンが横○中華街に行ってないから山中の道路で対戦部。修復がキモいよ兄さん。このタイミングで秋水登場。ヘルメスドライブ活用しまくり。3対2、一気に話を詰めるような墓場戦


☆「スパロボOG」17話。ラトゥーニイベント。こーゆーキャラにケロリンがよく合う。当面の敵だったDC倒して、大局は上の人たちにまかせて小休止。天山まだ生きてるんだ(棒読み。度胸ある初登場シーンは良かったけど。ファザコンで初めて強く言われた…あーこーゆーキャラか