いつになく多

☆「おとぎ銃士赤ずきん」30話。ジャンプの練習してる赤ずきん。信頼云々の話が出たので、今回壊れます。決戦前にありがちなエピソード。ついに赤ずきんの過去に触れる。やっと?決戦前にブルー入ってる場合か?…狼族の伏線。因縁・確執なわけですねー。ヴァルは人型になれない。ジェドの親族だったのはまだ予想範囲、幼馴染だったとか云々突然言われても。あの口癖はヴァルが教えたのかー。檜山ボイスだと合わんな。新ED、ラストカットは前と変わらず


☆「しずくちゃん」16話。単なるシミにしか見えないのですが…本当にシミでやんの。話をややこしくする手法で、真相をまわりくどく伝えようとすることから間違ってる。相手は相手で話聞かないし。今回は宝探しを止めさせるんじゃなくて、地図はニセモノともっと早く言えば…まぁ断定した先生が悪い。つむりん久しぶりー


☆「史上最強の弟子ケンイチ」16話。つくづく梁山泊が舞台なのが一番面白い。母親役にしぐれさん。父親役に…秋雨先生ー!どこー!無理よこの人じゃ!EDの4コマが良いんだけど、毎回同じじゃなぁ


☆「京四郎と永遠の空」4話。本当に兄弟かあんたら。スカート破って包帯にしようとも、せつなかわいいよせつな。空のネジ抜けすぎ、ピンと来ない人。絶対天使の破壊が目的…その京四郎を守るせつながもー、可愛くて可愛くて、切ないわ。どうでもいいけど絶対絶対言いすぎ。ミカ様の調教終了。千歌音ちゃん、じゃないえーと、かおん。次回のサブタイ「くちづけ洗礼」センス最高


☆「神様家族」4話。どれだけ未成年の主張やっても結局は女を追いかけるため。神様候補が人間になったら…どうなるんだろうね。なくして知る大切さ、取り返しがつかないと思うけど、話数的にこのまま人間でいるわけにいかないし。例えばひみつ道具どくさいスイッチ」でいうリセットどこですか?タイムマシンの入り口はどこだ