単語しか思いつかん

☆「まなびストレート!」3話。お手本のようなわかりやすいツンデレと見事な顔面ストレート。そして水着は旧なのに(略。見た目小学生な体躯でサービスって、変な力の入れようを。1人で悩んで1人で解決、非常に手の掛からない主人公。主人公らしくないとも言える。一喜一憂する兄貴が笑える。思ったより真面目に生徒会活動やってる。ちと意外


☆「Master of Epic」3話。ドミニオン。西銀


☆「キテレツ大百科」92話。コロ助がおねしょの冤罪を、てな話なんだけどからくり人形よ?コロッケが好物(アニメオリ設定)で普通に食事を摂り、確か漫画内でもトイレに駆け込むシーンがあるほどの高性能。ちなみにドラえもんは食べた物を全てエネルギーに変換する機構を有してるためトイレは必要ない。もう皆して寝小便×2ってからかい杉。観てて腹立つくらい。……なんつーややこしい話だ。とどのつまり、ブタゴリラが全て悪いと


☆「京四郎と永遠の空」3話。せつなかわいいよせつな。京四郎の態度の違いがすっげー頭にくる。せつなは絶対天使で京四郎の剣で、見立てでは空もそれらしいという話で、えーと。ミカ様もそうだが天使の扱いが酷いなぁ


☆「Pumpkin Scissors」16話。小者だけに手前の役柄をわかっていなかったと…寛大な上司だ。口調云々以前、真っ先に撃った奴なのにお咎めなし。脚本的にはこれでお役御免だから別にいいのか。Aパートはステッキンのすっとんきょうな声くらいで、終始シリアス。大層な名前のわりに小銃一丁で虐殺部隊かー、ふーん。動きも普通。ア、アリスさーん!1時間とゆー計算に裏打ちした行動が格好良いけどちと無謀。膠着状態に持ち込みながら、別口攻略してるだろうし。で、シリアスな引きに合いませんねED