大晦日

まぁ三日目だけ逝ってくると思います。雨天熟考・快晴希望
もちろん、ジャンルうたわれるものメインで。ま、アクアプラス規約云々
以下突撃予定先。自分メモ
毎度推敲に推敲を重ね。弾もそうだけど時間配分が重要。今回単騎だし

…。
…ふふ、わかってる。わかってるさ。単騎で壁、このシャッター数は無理がある。456に集中しているが123も捨てがたく、果ては西も…。たどり着けるんだろーか?


C.C.メインのギアス一般ないかなー。現地で探す気はありませんが。始発に乗って、並んで、目的回収したらとっとと帰宅する奴ですからね。会場滞在時間2時間とか。昔は企業ウロウロして締めまでいたりしたけど。コミティアが限度やね。つ規模。探す暇あったら移動する