年末はアニメが減ってやーね

特番も多くて観るものがありません。改編期もそう
☆「銀魂」37話。何やってんだ阿笠博士。あぁ、サンタか。コタツの中って宇宙だ。あのトナカイはトナカイでいいのかこの世界は。何故にけん玉。翼は私も欲しい。「ジャンプ買ってきて」→「これは月刊だろうがァァ!週刊だ週刊!」って流れはたぶん有名で、ただ赤マルオチはアニメ向きではない気がする。次回は長谷川の雪像キタ(笑。まさかこの回もアニメ化するとは
思えばアニメでモザイク表現に吹いたのは、こち亀だったかな。海パン刑事の回で、両さんが全裸バックドロップ仕掛けた時。今回、新撰組の忘年会に局長が全裸。次回年明けに猥褻な雪像が…観られるのね



☆「うたわれるもの」26話。MXでも最終回。公式ファンブックのインタビューを読んでから観返すのも良し。どうでもいいけど、流すものがないからって魔法少女クラブのCM3連発はどうなのよ。他にアカギとボトムズ外伝しかない