裏を一気に録った

☆「少年陰陽師」12話。清明がネギと同じくナレーション役兼ねてるもんで何とも。全く、昌浩は彰子と紅蓮のどちらを選ぶのかと。ものの見方が同人。何の作品にも言えるけど、いたぶって頃そうとするヒマが命取り。とどめは余裕あるうちに刺したほうがええよ。嫁がないで済んだ裏技はこの時代故、か。用事がなくては逢いにも行けなかったのが、まぁ近所になったことで。それにしてもどういう物言いで掛け合ったんだろうなこれ


☆「銀魂」36話。久しぶりに1年C組、橘玲とくるみの掛け合いが観られたので満足。毎回サブタイが好きだわ、この作品


☆「護くんに女神の祝福を!」12話。妖怪レーダー吹いた。頭皮付近でねじれてるのか?いーかげんビアトリスって如何なる力なのか、いまだによくわかりません。エレではなくエメレンツィアは覚えたけど、たまにベアトリスと間違える。確かアイントラートの社員。”スタッフ一同”、面白い演出だと思う。本放送にしか使えないけど


☆「あさっての方向。」12話。最終回。影の功労者、琴美。もー!あまり好きになれなかったキャラだけどBパート頭は網野の行動を応援する。で、あの二人はもう追いついたのか?ややこしい、体年齢は同じだから一応同級生。あと一応兄妹だけど。もう成長したままでなくてもいい、聞きたかった言葉。影の…何者だよ、願い石の欠片。今まで丁寧に描いて来て、最後だけ急いで詰め込んだようになったのが残念。察しろ、て作りも悪くないからいいのか


☆「すもももももも」12話。病院まで出向くのが大変だと思うんですが。安静にして寝てるのが一番。で、…今回何をやってるのかさっぱりわかりません。また犬塚は一人、拘束&放置プレイ