結局のところ全員毒牙にかける予定で

☆「ネギま!?」12話。能面嫌いなのよね。つうか怖い。昔戦隊モノで若干トラウマが。誰もいない夜の裏道等で全高2mくらいの能面に延々追いかけられるとゆー内容で、細かいことは覚えてない。うーん、いいんちょ回と同じく、サブタイに名前があったからってメインとは限らないよ?といった感じ。もっと夕映にスポットを当てろ。キャラがフレームに出たり入ったり忙しない。と、何か逡巡してから…仮契約まで早っ!勢いで?もう反応が淡白ですね皆。って、えー?何この展開。まさか1クールでクラス全員分いくとは思い切ったことを。設定変更されてるんだろうけど、亜子は無傷と。いーかげん黒バラをどうにかしろ


☆「ビーストウォーズメタルス」11話。愛のために…ラブラブファイヤーはもっと古いか。メタルス同士のキスシーン観てたら何故か勇者警察思い出した。哀れワスピーター。愛のフレームアウト。前回改心したと見せかけて、サイバトロンを裏切ったわけですね。今時カセットテープの人


☆「ギャグマンガ日和2」11・12話。マサルさんのノリで楽しめばいいのさー、今回で最終回だった。南無。人の話を聞かない強引なキャラに名塚さんが素敵


☆「武装錬金」12話。よーし、海決定。思ったより大きかった調整体。結局あの赤いマフラーはどうしたんだっけ?ブラボーVSムーンフェイス、パピヨンVSバタフライは次回のようですね。っていうか来週1時間SP。巷で話題になりまくってる、小山ヴィクターは14話に降臨の模様。武装スタッフ流れ読みすぎ。これまたそこかしこで言われてるけど、脳妻に大原さやかor田中敦子、ヴィクトリアに沢城or釘宮だったら神。片方のみのファンには申し訳ないが、両方のファンとしてはこの際大いに被って欲しい所。もちろんラジオでも


☆「スパロボOG」12話。予備…新キャラが何人か増加。捨て駒ね、さすがに人間爆弾埋めるほど非道じゃないか