やっぱりややこしい

☆「ワンピース」290話。やっと判った。サブタイ表示するまでに流れるのは先週のCパートなんだ。今回フランキーVSフクロウ戦に決着がつき、しかしOPのキャストに矢尾さんと渡辺さんの名前がない。確かに、サブタイ表示後は一度も出てこない。要するに、9時半から1分半CM→2分半OP→1分半CM→先週分Cパート→サブタイ→今週分Aパート→3分CM→今週分Bパート→予告、できっかり30分。提供除く。内容はチョッパーが禁断のランブル3個目。モンスター化したので、クマドリ戦決着は次週頭とみた


☆「乙女はお姉さまに恋してる」11話。貴子さんかわいいよ貴子さん。更にわかりやすい反応をするように。まりあはまりあでデートも敢行。二人とも恋する乙女モード、でも最大の違いが最終回のポイントでー。瑞穂ちゃん強ぇー。なるほど、胸板で正体バレ。このテのシーンで毎回野暮なこと思うけど、ナイフ一閃、よくも服だけ切れるもんだ


☆「N・H・Kにようこそ!」24話。最終回。雪降る岬に佐藤君到着。岬ちゃんの姿は…いた。そして明かされるプロジェクトの理由…はもーどーでもいいや。全世界を覆い尽くす悪の組織、NHK!この辺りの連呼は大丈夫なのかと…大丈夫だからアニメ化出来てんのか。CMとか。神人吹いた。好きな子の自殺を止めるために、何故か佐藤君が代わりに冬の海にダイヴ!CM!…救ったのは自殺防止用の金網。廃屋同然の実家がフツーに残ってるもんだ。そして春。山崎は見合い結婚の予定、先輩は出産。大学中退が高校中退に勉強を教える夜。2クールかかって前向きになったエンド。日本人質交換会の略