2は来週テレ東で

☆「銀魂」34話。今更電車男銀魂版。ネコミミ…青髪に白は合わんな。最近ウサミミもいいなと思い始めた者です。バニーは格好あってこそですが。…ここでデジキャラットが浮かぶのはどうなんだ。思えば、うさだの名称募集に送ったこともありました。友人に「これ募集用紙ね」って手渡されて。何がキツイって、ゲーマーズの店員に直接渡す応募方法。今は無きラジオ館にあったゲーマーズにね。さて、格好よりニャンニャン言ってくれる声のほうが良い!と断言した私はうたらじ9回目を聞いてきます。ゴールデンから左遷。延長戦改め前後編とは今更


☆「護くんに女神の祝福を!」10話。赤…。水着が青だからか!全メニュー制覇が目的のファミレス研。制服が目的だと邪推した我を許したまえ。カラオケ…キャラソン?いやいやファッションが一番先じゃないの?イヤボーンの威力凄ぇ。はいはい解りやすい反応ありがとう。前回笑顔が反則って話をしてたし案の定。事情はよくわからんがエメの出番増えるようで嬉しい限り


☆「あさっての方向。」10話。こーゆー先生大好きだ。というか異端なキャラ。椒子さん、せめて傘さしてー。やわな体しとるな。にわか雨に降られたくらいで熱出して寝込むとは。雨の中自転車を置いてきたのはまだわかる、なんで傘置いてきたの?えーと傘持って探しに行って、発見合流してペンションに戻るのに傘使ってないの?それで、からだ改め佐藤さんは全く平気って


☆「すもももももも」10話。目が黒ベタ塗りなのは仕様か中慈馬ヒカル。一応格闘モノなのにバトルシーンが非常にアレな件について、今更だが。へんじゃない境界線は笑った。”へんなの”より”変態”と表示を変えると…


☆「ケロロ軍曹」139話。期待してた内容ではなかった。気にし過ぎかもしれないけど、キャラ名に〜菌ってつけないで欲しい。どうせならナノセイバー並の宇宙にすればいいのに。ただ妹の優しさが怖い。風邪ひいても556。どうでもいいけど宇宙人なのよねこの人も