しばらく行くことは

「場所取れたから」
「プリで来て」
…。
ないないそれはない。サポートなんてどのくらいやってないか、戦士より杵柄がどこかへ行った。今どこにいるのかも知らないし、水…じゃなくてかき氷も何個あるかね。つーか場所ってどこ
「珠蟲」
そこか…。あの辺りは人気があって、人気も多くて、そして横が多い。というわけであまり寄り付きたくない場所なんだけどね


結局行った
なるほど、戦車のない武器庫といったところか。ヒールが効くし、回復がてら攻撃も出来て効率が良い。休むヒマないのがキツイといえばキツイ
MGかけると薬がオニのよーに減るため、途中からナシで行く。組んだのがDKだから出来ることであり、HBなしだとHP1500。ダメージは1400ほど食らうので…。いやHBあって2500でも2回触れただけで十分逝くんですがね
この戦闘パターンだとヒール連打。そりゃもう連打としか言いようの無い速度で押し続ける。ドレインのおかげでMP枯渇することは皆無、HBで10000超えてるし
で、これが疲れる。あと飽きる。ヒールの他、ブレスとシンボルも掛けねばならないし、あ、ブレスもかけてたからダメージは1400できかないか?まぁ2回連続で触れたら死亡確定は変わらず
そしてこの狩場、タマムシの沸きがおかしい。移動速度もそれなりに速く、延々体当たりしてるようでやっぱり休むヒマなし。親指が疲れてきた。ボーリングで痛めてるほうがよっぽどマシなような…
と余計なこと考えたのがまずかったのかどうかはさておき、合計2回ほど逝った
とりあえずプリで頑張ることはないとつくづく