朝7時は忘れる

☆「Pumpkin Scissors」4話。伍長に愛の手をー、ねこー。夢に出るってのはかなりのフラグとお見受け。証拠隠滅に戦車ぶっ壊すのに戦車を使う。わざわざ3人乗り込んだのかなぁ。マーチス一人、遠くまでよく吹っ飛んだ。痛い痛い、足ちぎれる。なんだか演出重視って感じの戦闘でした。常人離れした回復能力とかあったりしない?病院から橋の下まで誰にも見咎められなかったんだろーか



☆「ケロロ軍曹(再)」4話。ギロロの一目惚れとあの頃ケロロ。少年時代のトラウマと、金色に輝いてた頃がまた観たかった。ので非常に嬉しい。ニョロロ初登場。おかげで冬樹のアレはなし。次回は2話飛ばして7話分。モア登場。思えば、その回で「能登麻美子」を知ったんだよなぁ…



☆「DEATH NOTE」4話。人の死が駒、根源がゲームなんだよなーコレ。というわけで、今更ながら胃が痛くなってきた。人を殺すのに知恵の働く奴だと、頭脳戦は面白いんだけど、結果的に一人以上誰かが亡くなるのよね…。で、映画公開。要するにアニメでも実写でもゲームでも人が死ぬ話が受けるってことで。まとめ強引?それはそれとして、話は面白いから観てる辺り何も変わらない



☆「BLACK LAGOON The Second Barrage」16話。仲良いなーこの二人。エダとレヴィに喧嘩売っちゃったよこいつら。と思ってたのはそこまでで、ここは教会でいいんですか。ま、呼称はシスターより姐さんが似合う。ものすごくかませ犬臭ただようカウボーイ。ぞろぞろ始末屋。シェンホア再び。掃除屋ソーヤー、ロットンは杉田だァァァァァ!頃しても氏ななそうなのが集まって、次回の動画に期待