土、日、月の順番でしたか

おとボクはリアルタイム視聴するほどでもないと脳内会議で決定したので、まるまる3話観てません


☆「Gift 〜ギフト〜」3話。タメだけど義妹相手にマジ嫉妬って、どうなのよ兄貴として。病床なのに髪にリボンする違和感。鈍いのはこの手の主人公スキルとして、余計なセリフが腹立つなこの男。兄妹でOKな部分と、そういう問題でない部分としっかり壁を作ってだね。うわ、義とはいえリアル妹に愛の告白早すぎー。たぶん1クールだろうけど、始まって3話よ?結果的にフラれたんだが、この後どのツラさげて顔合わすんだか



☆「N・H・Kにようこそ!」16話。ゲーム廃人ここにあり。岬ちゃんのここまでしてくれる行動理念が理解出来な…おい。何やってんだ牧野由依。まさかとは思うけど、ドアの前で装着したんだろうな。ネコミミ鈴しっぽ付きで往来闊歩するのはどんなプレイか。独り言をいちいちチャットに打ち込んでるから変な感じがしたわけだ、余計なことを言い過ぎる。あのさ、「佐藤」ってポピュラーな名前じゃない?何ですかこの接点。風呂でやっと気付いた、こいつの中身は男だ…。うわー、近年稀に見る恐ろしい追い詰めを観た気がする。ノーパソ片手に歩いてる姿がアレだなと思ったから、そうきたか…。そして恐怖の未来予想図。「はぴねす」って何?準にゃんは関係ないとみた。またオフ会に続いて妙なイベントに関わるのかこの人は
ネット始めて、ネトゲ始めて毎度思うんだけど。そんなに中の人が知りたいかなと。オフ会やるならまた別だし、人によりけりか。基本匿名なんだから、実年齢じゃなくて精神年齢が問題だかと




全く関係ないけど、ネコミミ鈴しっぽでニャンニャン言ってる二次キャラから、ある声優さんがダブり始めました。ふむ、第9回はこんな感じで迫ってたのか…(先日のアニメTVを観ながら容姿補完