おとボクとNHKの予約失敗

AMとPMを間違えるとゆー。いつの時代の人間だ私は


☆「地獄少女 二籠」3話。予告から思うところは…いやこの男も、二股かけた女も、なんだ皆アレなのか。ダメだこいつら。赤い糸を解くと地獄送り決定なのはわかった、される側に選択肢はないんだよね…。というのは、たかが二股で地獄はちょっと。揃って直ちに落ちればいいのに。回転ベットと深爪に吹いた。誰だあの子供



☆「史上最強の弟子ケンイチ」3話。白浜一家登場。このアニメも声優陣が豪華だと思う。戦いを避ける奴の挑発に「逃げるのか?」そーゆーのにケンカ挑んだ自分は平気なのかな。ケンイチの覚悟と、ついに梁山泊の連中が動き出す。そして次回はラグラレクの面々が動き出す。早



☆「はぴねす!」3話。同キャラモブはスルー対象で。この流れは皆で手伝うのかと思えば特になし。ツイテもいいけど解いてストレートも似合うと思うな、メイド姿は。バニー服の似合う男。パトリオットミサイルキック。パトリオットって…。なんか技の名前であったなぁと思ったらあれだ、パッパラ隊一巻。これしかない、で魔法に頼るのは…そうそう安易。エフェクトに凝った



☆「くじびき?アンバランス」3話。国際問題に発展するよーなシビアな内容を課題にするなよ。現生徒会の思惑がつかめなくてなんとも。くじびきが絶対なのはわかったから。このブラコン姉貴は引く…サブタイの”きょうだい”て、朝霧だと思って期待した私は…。匂いは水に落ちれば取れるんじゃないかな。ドスドスやってるのはパンダかと思った(笑。三度目だけどやはり予告のほうが面白い件について。つうか豪k(。ま、なんだ。小雪がんばれ。あと山田の2人で観てられる