3本ほど

桜蘭高校ホスト部。26話。条件は母。と、自分のせいでホスト部云々をまだ引きずってたのか…。やっぱバカだこの人。馬車はこのために使ったのね。コンクリートに山道、アスファルトと馬の足に負担は大丈夫か?違うこと考えてた。精神コマンド:てかげん、戦闘モードのハニー先輩&モリ先輩。プライベートポリスが20秒で沈んだ。強ぇー。なんで鳳も残ったのか腑に落ちん。詰め込…急いだ感が、心情掘り下げが追いついてないような。特に双子の扱い。ハルヒも馬使えるのかよ。元気で単純な役より、底の深いキャラもいいなぁと思います昨今のゆかりん。よくあの速度で振り落とされて、街灯をすり抜けたと感心した。殿も。鏡夜パパと環パパのどちらがヨメに。ホスト部の、ハルヒエスコート。つーか須王のばーちゃん放置





いぬかみっ!。26話。OPがない。カッパは川に流れて行った先だろうが、タヌキと留吉はどこで合流したんだろ。ドクトル・親方・係長が颯爽と現れ、どうせなら親方の師匠も出せばいいのに。啓太とつながりないけど。戦うオタク、河原崎先輩は最後まで特別出演。薫の犬神が相変わらず不死身。石にもされず、はけって一体。爆発の瞬間、しゅくち。スーパーサイヤ人っぽく光の中から登場。こいつがいればなんとかなる!と皆がずっと言ってるのにちょっと閉口しつつ、カエルは一体どこに持ってたんだか。不死身&元気だ、薫の犬神(−1)は。なんでてんそう?仮名ロケット吹いた。薫はどこかで生きてるから探しに行く9人。大妖狐出現時における、啓太の口約束が全く生きてない気がする。主人公が全裸で終わるのはいぬかみらしい。提供バック、ラストが1話のドンマイケル






ひぐらしく頃に。26話。30分の中でコロコロ変わるレナの表情集は詐欺だと思う(笑。えーと、何。レナの立てこもり事件。何で?だーから、うたわれどころじゃないってこのナナメ上。否違うな、最初からこうでしたっけ。ウジ虫がリアルすぎて引いた。妄想じゃないんですか?もー、振るわれるナタが理不尽。オヤシロモードVSナタ女に爆笑。どう切り抜けたんだろこの対峙。魅音は大丈夫か?頭血をだらだら流してたのに。まさか、本当に鉈と金属バットの頂上決戦とは。刃を滑らせたら分が悪そうだけど。心変わりというか何というか…。傷跡ってひどいよ圭一。サブタイが「リテイク」だしなー、惨劇はまだ終わりそうにない。エンドレスジューン、とりあえず毎回頃される役のトミーに合掌